定期預金派のへなチョコ投資・株主優待・不労所得などの記録
カワサキ
売 カワサキ 【3045】

指値しておいたのが売れました。利益8千円弱
買ってから、6営業日目で出来高があった日は今日を含めてたった3日でした。
別のに乗り換えます。
キユーピー
買 キユーピー

出遅れかな~と思って買いました。
でもキユーピー系列の【9369】 キユーソー流通システムも持ってます。
資金はあまりないのに系列買うのはよくないかな。
今日の一番低いところで買えてうれしかった。971円。
キユーピー
カワサキ
買 カワサキ【3045】

優待:8月  レイクアルスターシェニールハンカチ 2枚
フェイラーみたいなハンカチがもらえるそうです。
大証2部だし、出来高が極端に少ない。
大庄
買 大庄

2月に権利を取って、一旦売っていたのを8月に向けて買戻し。
70円ほど安くなっています。
ここの優待は毎回取っています。
小松ウォール優待変更
【7949】 小松ウオール工業
優待変更 年2回→年1回
適時開示情報はこちら

前から買い指値を入れていたのですが、取り消しました。
気づいてよかったです。もうすぐ買える所でした。
明日はぐ~んと下げるでしょう?
年2回じゃないと魅力的じゃないので、様子を見ます。
もうだめ
日経平均どんどん上げてます。
今夜のNYも上げてます。
すっかり出遅れて買う時を逃したようです。
しかし、塩漬けグループはいいところなし。

3つ買いの指値を入れてます。来週末まで。
低すぎてかかりそうもないな。

さあ、これからどうしようかしら。
ちびっと利確
売 パナソニック

中学生のお小遣い程度の利益です。
また下で待ってます。
コツコツ行きます。
優待はないけれど
買 パナソニック

今日も日経下げましたので優待はないけれど買ってみました。
買、あと2つ注文中。こちらは4月と6月優待。低めに指値しています。
3月銘柄処分-3
売 マルハニチロ

これで黒字銘柄が一つもなくなりました・・・。
キャッシュが増えたので買いたいです。
ぐぐっと下がってほしいところです。
3月銘柄処分-2
売 FCC、篠崎屋、TSテック

最近買ったものは少しだけど利益のせて売れます。
塩漬けは、ひどくなるばかり。
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
通知表

☆☆  2009年  ☆☆
取得優待
13銘柄15個

配 当

確定損益

ポイントサイト等


 
☆☆  2008年  ☆☆
取得優待
17銘柄21個

配 当
28,354円

確定損益
△ 130,849円

ポイントサイト等
5,710円


☆☆  2007年  ☆☆
取得優待
19銘柄25個

配 当
14,088円

確定損益
調査中



おすすめポイントサイト

株から目を背けたい時は気分転換に

